✿はじめまして✿

竹内代表と水野多美カウンセラー

この度、くれたけ心理相談室の心理カウンセラーとして、お世話になります水野多美と申します。

自分の人生は、一生「自分探し」が続きます。苦しい時があるから、楽しさや嬉しさを感じられます。しかし、苦しいときは、なかなか自分の状況を冷静に見られません。私も、「人のことはきとんと冷静に考えられるけれど、自分のことになるとそうできなくなるよね」と周囲の人から言われてきました。そのことが、良くないことなのかなと思っていた時期もありますが、今は、そういう自分も「今の自分」なんだと受け入れられるようになりました。背伸びをせず、「今の自分」で生きていくことで前へ進めるという経験をしてきました。

これから出会う皆様が、「今の自分」に気づき、そしてそれを受け入れていくお手伝いが出来れば、と思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメントはお気軽にどうぞ